indian _crow の日記

ウエットフライ

モンスター捜索 第三戦①

北の大河がキャスティングも難しい暴風予報•••
どうせならとお客様が滞在中の河川に急遽変更(^。^)
以前からIndian crow の毛鉤をお使いいただきどんな方がどのように使っていただいているのか是非フィールドでお会いしたく🎶
せっかくご一緒できるのでタックル&システム等の説明もしたくWハンドフィールドに‼︎

SAGE-Xこのロッド以前Indian crow も所持してましたがヘッドシステムを扱うには素晴らしいロッドですなにがってライン初速が別次元⁉︎
ティップも高い打点で保持可能なのでループ形状も意のままに勿論ライン飛行打点も自在に展開出来ます(^_^)v
これってウエットFキャストの最大利点ですね‼︎
勿論で強風等のフィールドでも役立ちますよね🎶
ただし絶対に上手を使わないで下さいね‼︎
ブンブン振り回しても良くてブランクの半分しか曲がりません(^◇^;)
下手で投げるとシールシートが軋むトルクを体感できます(^з^)-☆
等システムの使い方を説明し午前の部終了
んじゃスイングの説明も兼ねて実戦‼︎
先行者に許可がてら挨拶を交わし(マナーですよね)なかなかなシングルスペイです‼︎

んじゃIndian crow は•••先行者がショートヘッドスペイなのでやっぱいつも変わらぬDT行きましょう
ちとローウォーターで全体的に浅い感なので荒瀬はアイドリング区間で本命は下流部の開きですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
スタートはセオリーの岸際から探ります
なるほど馬の背ポイントですね⁉︎
2巡目は対岸の奥を‼︎

あらら貴方でしたかd( ̄  ̄)
馬の背の対岸側に着いていたようです
そうなのよねこの流れヘッドシステムではキツく
DTじゃないと綺麗にもってこれないのよねƪ(˘⌣˘)ʃ