indian _crow の日記

ウエットフライ

急遽強行

蝦夷梅雨から始まり1週間ハイウォーターの本流にウンザリのIndian crow
かれこれ3週間フィールドご無沙汰です
今週も天候不順の大雨予報・・
4週目突入は流石にキツイっす(-。-;
ぼちぼち尺山女魚を狙える短いシーズンですよね〜
朝から水位表と睨めっこしながら・・これって行けんじゃねぇd( ̄  ̄)
相棒にレラしダメなら仲良く痛み分けってことでGO
先ずは腹拵え

数週間ぶりのフィールドをゆっくり堪能して♬
狙いは昨年からご無沙汰の尺山女魚さん‼︎
ハイウォーターのおかげで下の流れまでイキイキしとります
上の流れもヨダレ級だろうな〜(@ ̄ρ ̄@)
本日の鱒様ご機嫌はいかに⁈

しっかり山女魚さんは遊んでくれるのですが・・

そりゃ狙ったからと簡単に出てくれませんよね尺サイズʅ(◞‿◟)ʃ
こんなもんですよね

ガオ〜来週も立てるかな〜d( ̄  ̄)