indian _crow の日記

ウエットフライ

九頭竜からのDオーダー

フライフィッシャーやルアーマンが入り混じる九頭竜フィールドをDウイングパターンで悔しい思いをしオーダーをいただきました
Dウイングって攻撃力が高いのですよね〜٩( ᐛ )و
Indian crow 的には水中姿勢の良さが影響していると勝手に判断しています
他のスペイフライと比べサイズダウンしてもパターン本来の機能が損なわれないのも勝手の良さと感じておりやす(`_´)ゞ

ブログやTwitter等でも何度か紹介している
ガーディナー‼︎
♯6の太軸鉤を使いサーモンフックのゲイブの深さで大型魚とのファイテイングにも安心して対応できるのだ

北国のハイウォーター〜ミッドウォーターには

やっぱこのサイズだよな〜

グレンタナ‼︎
ほんまこの2パターンの使い分けでフィールド条件に対応でき重宝している毛鉤達ですのだ(`_´)ゞ