indian _crow の日記

ウエットフライ

モンスター捜索 第四戦②

お客様と軽く挨拶を済ませ早速フィールドin🎶
どうせならWハンドのフローティングで楽しみましょう(^_^)v
システムはフローティングショートヘッド(AS)
DTなんて持ってませんよね(^◇^;)
んじゃ毛鉤•••迷うことなくDウイングで行きましょう‼︎
少しでもヘッドシステムのアドバンテージをってな選択でスイング&水中姿勢を最優先‼︎
Indian crow がローウォーター用に巻いた細軸鉤
Dウイングパターン

Glentana for the river Dee
クリアウォーターで曇空の真昼間ってのが理由でやす
いつものフィールドコーヒーがてら雑談ながらのポイント解説&歩行ルート説明‼︎
あの石から下です
絶対にあの沈み石より奥に入らないで下さい
みたいな( ◠‿◠ )
久々のWハンドと聞いたのでアイドリングがてらキャスティングを観せてもらいましょうと季節的に可能性が低い瀬頭からスタート(けして意地悪でないです)

ふむふむなるほど‼︎ラジャー🎶
グリップ修正だけで良いループが出だしました(^^)v
チト立ち込み過ぎかな〜もう少し岸寄りルートで‼︎
メインポイント前にほんの少しのルート修正するだけでハイ獲りました♪(´ε` )

季節もの⁈紛れもない大河鱒(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
こんなのを数本追加で晩秋の長夜と成りました

今回お初でSCOTTを振らせていただきました
バットブランクの太いしっかりしたロッドです
ファイティングはしっかり曲がります
ティップを高い位置でキャストできるのも素晴らしいブキになります
Indian crow 的には実戦的で鱒を獲れるロッドに感じました
好みってことですね♪(´ε` )

この遠征後に友人曰く
相変わらずの「スロースターターだな」•••マジ返上したい(T ^ T)