indian _crow の日記

ウエットフライ

お任せで

道内も皆さんフィールドに行かれているようでオーダーのお客様がチラホラ(^з^)-☆
そんな中からお任せオーダーが‼︎
ベース色の指定で本流用にとのことです
最近この方のオーダーがvariationパターンが続いております
現在までスタンダードできましたからボチボチステージを上げるのにも良い機会だと
crow的には面白く対峙させていただいています

アムハーストをウイングに使い存在感増し増しでチークのキングフィッシャーはお色直しな化粧感覚で‼︎
スロートにはアンダーソンフェザントをパラっとダークな良い感じのボリュームに
お尻のオレンジはアクセントとして🎵

やはりハックルに使ったオレンジのブルーイヤーが良い感じの質感で♡
ブルーイヤーって色々なパターンに重宝してます
スペイコックとヘロンの中間的材質で特にオリジナル系には使い勝手の良いマテリアルです

ロイヤルブルー⁈な感じのフロスとピーコックを使いダークな雰囲気の毛鉤ですがウイング&スロートのピーコックが怪しい輝きを(^з^)-☆

釣れる色の集合体みたいな(^^)
チークのロゼイラのインパクトがいやらしさ満点でイイ感じでしょ
ボチボチ飛来しますよ〜
crowでした