indian _crow の日記

ウエットフライ

オーダー毛鉤

フォロワーさんからオーダーがありました🎶
ブログ訪問でDウイングに興味を持ち今回オーダーいただきました
ありがとうございます٩( ᐛ )و
実はシンクラインの操作方法に興味を持ってDMをいただきました‼︎
シンクラインの操作はブログで追々って事で(^◇^;)

オーダー毛鉤ですがどうせなら先の季節を考慮して細軸パターンのローウォーター用にと・・・
どんな鉤がいいですかのぅ

これでない⁉︎これならシックリくる感じ✌︎('ω')✌︎
サイズダウンなのでマテリアルもチト変更してせっかく軽くが目的の毛鉤なのでボディには絹かい⁉︎

テイルにはパロットのナチュラル赤で‼︎
ハックルは・・・久々のブルーイヤーがサイズ的にも良い感じな気がする

これイイ感じでない⁉︎
久々のフックだけどやっぱこの鉤ってスッキだな〜

お次はお決まりの毛鉤で

やっぱまたこの鉤仕入ようかな(^з^)-☆
でもこの鉤って♯6サイズがイイ感じなのよね‼︎
♯2とかあるのかな・・面白そう