indian _crow の日記

ウエットフライ

実弾補充中

来月の遠征予定に向け実弾補充(`_´)ゞ
この時期ですからストリーマー系は勿論でデッカい毛鉤をドカンと投げて遊んでこようかと‼︎
日程的にも今期の雪溶けを考えると•••たぶんハイウォーターで雪代が若干のこるかなみたいな
いつもの単純選択ですがなにかƪ(˘⌣˘)ʃ
んじゃ先ずはスペイBOXと対談中
たぶん30度〜0度の勝負となるのよね〜
フックは昨年から調子が悪くなく勝手がイイ国産鉤の
2/0サイズで行こうかなと

ロームメッキの太軸仕様‼︎
ハイウォーターと低角度を想定すると•••

やっぱ外せません(`_´)ゞ
しかも万が一の雪代ならなおのことで
このDウイングとボディカラーが

0度までの姿勢を保持してくれます
長くとったヘロンは太軸自重との相乗効果でイイ揺らめきを演出してくれるのだ٩(^‿^)۶
今回タイイングデスクの片隅にあった魔法の道具⁈
もう売ってないのかな(^^)

ハックルセパレーター⁈だっけかな(^_^;)
かなり古い物なので•••
クイルやハックルにつけてやると結束力がなくなりめっちゃパランパランになる品物‼︎
コイツ今更ですが重宝しとります
無駄に余すとこなくマテリアルを使いきれる
現代FFマテリアル事情の救世主と今更ながら気が付いたIndian crow でした( ̄^ ̄)ゞ