indian _crow の日記

ウエットフライ

予定変更のフィールドと再会 ①

今回は昨年晩秋に北のフィールドでお逢いしたお客様と半年ぶりの再会です
自身も今回が開幕戦となるタイミング🎵
まあ時期的にはまだ水位が高く早いのですがフィールドには立てるので٩(^‿^)۶

今期からニジマスは竹で遊ぼうかと••
どうせなら時期的にもドレッシングパターンをガンガンのスイングで‼︎

の強気で良いのか⁈
手堅くアイドリングからがセオリーじゃないの
濁度で増水だからってのもありますが(-。-;
本心はそっちかな⁉︎
以前から気になっていた流れでミッドではチト浅いのだがハイなら流れが活きているのでやっぱ気になるし
やっぱここってダメなのか(>人<;)
入っていると思うのだがオラのキャスティングでは振り向いてくれんのか
ルアーで上がってるから問題ないはず•••
参加賞がまとわりつく感でした
やっぱチト早い感(^^;;

今回の楽しみである燻してモルトを楽しもうフィールドスパイス最高(^з^)-☆