indian _crow の日記

ウエットフライ

東の本流で再会 ②

今回から導入したインフレーターマットがあまりにも心地よく予定よりチト寝坊な感じです
雨予報でした???
作戦会議がてら先ずはいつものルーティーンでフィールドコーヒー(^^)

早朝は時間があるのでフォロワーさんからお薦めのフィールドに
どれどれお初ポイントはいつもワクワク(๑>◡<๑)
全体的に流れを観察しウエーディングルートをイマジネーションからの・・どうするの(p_-)
なんかイトウの好きそうな流れな・・
インターでも振り切れない様子でザブザブ入って行ったらダメな雰囲気ですね
さてさて濁度もでてるし先ずはセオリーの手前からって感じなのですが

意外にストラクチャーが邪魔して綺麗にスイングしきれんでやす(>_<)
んで2巡目は奥からだね‼︎

コイツでどうでしょう🎶
なんか参加賞サイズに纏わり付かれてる感なのですが

んじゃ時間なので集合場所にGO(`_´)ゞ