indian _crow の日記

ウエットフライ

モンスター捜索 第二戦①

数週前のフィールド閉鎖からの第二戦
今回はなんとかフィールドに立たせてもらえるようです( ̄^ ̄)ゞ
今回は前日までの濁度のお溢れちょうだい的な
急ぐ釣りでもないのでトコトコ一般道を北上し野営でフィールドスパイスを官能🎶

1か月ブリのフィールドのせいか予定以上に遅くまでのソロ活動
翌日は起きれず遅いスタート(-。-;

ハイ‼︎フィールドコーヒー飲んでる余裕はないですがなにか
先ずはお決まりのDTで‼
︎毛鉤は・・・ガスもかかった条件だったのでブラックドクターからスタート^_^
さてさて本日の鱒ちゃん達のご機嫌は⁈
相変わらずの参加賞はいただけるのですが予想外の開きで•••
この季節に荒瀬で出せないのはチト厳しい感じ(-_-)

流れが緩くなるので軽いフックの毛鉤で存在感を優先しトッピー!

コイツも参加賞ですがなにか(_ _).
お次は奥を狙ったドカンってロングキャストで‼︎

クリアウォーターの晴天なのでシルバードクター系ストリーマーをガンガンのスイングで♬
次はどこに入ろう⁈