indian _crow の日記

ウエットフライ

variation

今日は珍しくヒトサマが考案したオリジナル毛鉤(variation)のお話でやす
古から伝わる「June Bug 」ですが
何故か未だに使う気になれずじまいの毛鉤でごわす
理由は•••釣れる毛鉤でしょうがなんとなく地味とは違う田舎くさいと言うか(^_^;)
今回このvariationを知人が考案しまして⁉︎
これなら使いたいって雰囲気の毛鉤に変身\( ˆoˆ )/

「レッチマン」考案者ff .m .t .k _t
なんのことないボディをレッドフロスに変えただけですがね
対岸狙って着水5秒でギャ〜って

貴方でしたか•••
まぁ予想的中で反応イ〜イ〜攻撃力高く釣れますわ
フィールド条件も良かったのもありますがo(^_-)O
1軍BOX指定席決定🎶
ってことでしょうがなくで量産したるか(ーー;)
なんか腑に落ちないIndian crow ですがなにか

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vogd6662