indian _crow の日記

ウエットフライ

ローウォーター用毛鉤

お客様からローウォーター毛鉤のお題がきました🎶
待ってましたとばかりにIndian crow をその気にさせてくれるオーダーです( ̄^ ̄)ゞ
さていかにローウォーターの鱒を仕留めるために巻き上げるか
ローウォーター大好きIndian crow にお任せ下さい
フィールドはバリバリのローウォーターの大河‼︎
大型にも安心してファイトできるフックで(`_´)ゞ

流れの緩いポイントでライズしている鱒
可能な限り軽いフックを使用し微弱な流れでもスライドしてくれる
崩れない沈下姿勢を優先し水中姿勢を保ってくれる
緩い流れやフィッシングプレッシャーでも見切られないナチュラル系ですかのぅ

ガンガンの白波の流れに入っている鱒
荒い複雑な流れに揉みくちゃにならずに安定し姿勢を保てる重さ
少しでもスイング速度を遅くする事で食いそびれを回避し確実に咥えさせるタイムラグってことで

古より伝わるローウォータースタイル‼︎
♯2フックに♯6サイズのシルエットで(^^)
イイ仕事しますよ〜(^з^)-☆

ラストチャンス‼︎
コイツを使わなくて済めばベストなのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vogd6662