indian _crow の日記

ウエットフライ

フライフィッシングを日常に

フィールドで毎年お逢いしている
「The Perry Pork」さんから素敵なタンブラーが飛来してきました
前々から欲しく今回やっと購入させていただいたタンブラー

2カラー選択でしたが・・・悩んだ末にとうとう決めれず双方購入‼︎
だって双方イイ感じのデザインだったので(`_´)ゞ
この赤⁈もフィールドで映えまっせ〜
正にThe Perry Porkさんのコンセプトである
フライフィッシングをライフスタイルに」
フライフィッシングを特別な非日常的な位置付けとせずに フィールドに足を運ばずに普段からのライフスタイルの中で視野に入り手の届くフライフィッシングを形にした
フライフィッシングを全面に取り入れたデザインですよね〜
勿論フィールドでの使用も考慮した品質ともなっています
今まで色々なグッズを見てきましたが
「OFFシーズンもフライフィッシングを身近に感じていたい」
そんなフライフィッシャーにお薦めできるさり気ないデザインのラインナップとなっています

https://theperrypork.official.ec/

フライフィッシングは日常系の中で・・・
あららƪ(˘⌣˘)ʃ
さっそく迎の公園で🎶

早くフィールドに持ち込んで楽しもう(๑>◡<๑)