indian _crow の日記

ウエットフライ

モンスター捜索 第二戦②

以前から気になっていた流れに移動しますよ〜
って事で炎天下のフィールドを後数時間釣り下ります熱中症対策でしっかり水分補給と休憩を挟んでのフィールドコーヒー♪(´ε` )

今回は忘れずマグ持参(^。^)
それにしても毎回フィールドコンディションがチト厳しい感
太陽さんジジィにこの陽射しは容赦ありませぬ(>_<)
ってことで毛鉤は当然のシルバードクターから‼︎
どれどれお初ポイントの流れは???
対岸で遡上鱒が元気に跳び回っとります
ここメッチャいい感じ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ズドンとした河幅いっぱい瀬の流れがしっかり生きとります

ロングロッドホシィ〜(>_<)
この流れ一見単純に見えていたが浮波等複雑に入り混じり以外に難しいぞ
ボチボチお昼過ぎででお腹もすいたし•••ってな感覚の中ここでもやっぱアベレージ様の訪問
炎天下30度の6時間は体力削ぎ落とされました
夕マズメに備え休憩っす(_ _).。o○