indian _crow の日記

ウエットフライ

2022 釣旅④

今日は朝から前日に見付けたお気に入りのポイントGO٩( ᐛ )و
ルンルンで到着🎶
昨日は夕マズメを観たので朝マズメはどんな案配なのでしょうとワクワクでフィールド

先ずはゆっくり観察がてらフィールドスパイスを楽しみましょう(*´∀`*)
どれどれ流れの確認とライズ•••なんてありません
曇り空で水質は気になる濁りでもないっす
んじゃいつものDTで手前から丁重に🎶
ん•••相変わらずの参加賞さん
んじゃお次はスカジットで‼︎
この広大な流れにどんなにクロスにフルキャストしたところで探れている気がしませぬσ(^_^;)

狙いは流れの向こう側で展開させてからのスイングなのですが••キャスティングレンジが伸びるほどラインを多角に刺せないのよね〜あの分厚い表層流クリアできてない感でごわす
早くロングロッド欲しい(>人<;)
てな感じで参加賞にしか相手にされないのよね
意図してサイズオーバーな毛鉤でも参加賞ですか