indian _crow の日記

ウエットフライ

えっ?•••え〜〜〜???

チト時間が空いたので急遽フィールドにでもと異常なほどの連日の夏日記録でもニヤニヤ(≧∇≦)
そう今回は久々のは夕マズメ勝負でもと‼
二匹目のドジョウをとムフフな感じ(^з^)
数週間ぶりのフィールドは羽虫のメロディでもうそこまで秋が来ている装いで🎵

数日前から10cm前後の水位変動があり雨天ではないのでダムの影響だよな〜人工的影響ってこればかりはどうにもよめんm(__)m
季節的にも夏毛鉤が有効だとは思いますが•••
他の毛鉤ではどうなの???

どうせならってLogie から楽しみましょう
いつもの対岸でライブなし•••前回と水位も水質も同じ
本日の鱒のご機嫌は???

やはりきみクラスが騒がしいのねって
あららヤマメ君でしたか(^^)
大きくなってね〜
ちびっ子に遊んでもらっとるのだがイマイチなんかパッとしない反応薄い違う感が

夏らしい毛鉤で‼︎
今度は反応イイ感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やはり夏毛鉤に高反応ですね
狙いの流れに到着🎵
先ずはコイツからセオリーで手前の岸際をキッチリと

まだマズメには早いのかなって反応薄っ(>人<;)
ちびっ子もさほど騒いでないぞ怪しいヤツが出てきてるか⁈
風もおさまり陽も傾いてきたし少しフィールドを休ませてから美味しいところを

ウイットグリーン参上‼︎
無駄にラインを出さずにウエットFキャスティングを重要視し流れの向こう側のモヤモヤゾーンを狙って流芯をスイングさせましょう(`_´)ゞ
毛鉤が狙ってゾーンにバシッと決まり「これでる」
って着水5秒ギャ〜〜ワンダッシュでバッキングでまくり‼︎
きた〜二匹目のドジョウ‼︎
ってな感じでバッキングを数回出されファイティングを楽しみランディング••••⁈⁈⁈
ん???

おかしくない•••サイズが短くない???
イヤイヤあのファイティングでこのサイズって(-。-;
本日このサイズが限界???
crowでした(>人<;)