indian _crow の日記

ウエットフライ

さすがに厳しいか•••

数日前から更なる減水•••連日の異常気温でさすがに鱒にも厳しい季節です

いつものポイントに先日の釣果に納得いかずきてしまいました
今回も夕マズメ勝負でなんとかって思惑なのですが
それにしても暑さが異常です(-。-;
念のため熱中症対策で1.5ℓぶら下げていきましょう
フィールドはすっかり夏毛鉤だったので

前回とは違う毛鉤で先ずはコイツからお魚さんのご機嫌伺い(^_^)v

持ってくね〜ギッギッ引っ張るね〜おチビさん達が⤵︎
反応は良いが明らかにフックサイズが大きいようでフッキングには至らず
でもフックサイズ下げてもこれからマズメだし•••
むしろ狙うサイズに合わせて上げたいのよね(^◇^;)

イケイケで|( ̄3 ̄)|
ライズもチラホラ始まってきたしボチボチでない⁉︎
ってな感じでドキドキ期待のワクワク感だけで終了

あっぱれなほどに完全無欠の返討ちにʅ(◞‿◟)ʃ
無駄に西陽を浴びてきたcrow でした