indian _crow の日記

ウエットフライ

DT信者と大河!

先月の豪雨により増水⁉︎イヤイヤ過去の記憶にない氾濫していた北の大河ですが•••やっと釣りが可能になったようです
連日の異常気温も重なり数年前の猛暑影響が頭をよぎる鱒はどれほど残ってくれているか⁈
今期はもう無理なのかと•••
そんななかお客様から嬉しい報告が‼︎
鱒残ってますよ〜しっかり大型魚もライズしてます⁉︎

季節的に時間帯が限られていますが間違いなく鱒の気配ありありとのこと( ^ω^ )
良かった〜今期も秋の遠征に行けそうです
そうそう‼︎しっかり大河らしい鱒の報告が٩(^‿^

きわっきわの20度以下でDTの真骨頂‼︎
このライン使ったら他のラインじゃ物足りなくなりますよ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
毛鉤はスイング姿勢を最優先にサイズを落し硬いフライを選択‼︎

相変わらず感心します
ここまで製作者の意図を理解しフィールドで毛鉤の機能を引き出せるフィッシャーって
正に冥利に尽きます( ̄^ ̄)ゞ

そんなフィッシャーですからフィールドが変われどしっかりと引き出してきますよね
ちなみに毛鉤はcrow印パターンで鱒からも高評価!

自身も予想以上の釣果で大満足でやす
ここにきて今更ですが面白い鉤の使い途を発見🎵
追々ブログアップしていきますね
そうそう大河だからとダブルハンドが必要ってことはなくシングルハンドでも問題なく釣果がでます
釣りの組立に何を重要視するのかによりシステムも違ってきますよね!

晩秋の大河が楽しみです
crowスイッチ入った感ᕦ(ò_óˇ)ᕤ