indian _crow の日記

ウエットフライ

ありがとうございます2022

今年も多くのお客様にIndian crow 印の毛鉤を使っていただきました
ありがとうございます
元々は自身の在庫を捨てるくらいならと始めた毛鉤販売でした(^_^;)
いつの頃からかリピーター様の釣果報告やオーダー相談等が重なり毛鉤を通してお客様と一緒に鱒と対峙している自身がありました

全国のお客様とお逢いしたことも立ったこともないフィールドの流れ⁉︎
Indian crow の毛鉤達はしっかりと機能してくれているのか⁈
自信はありましたよ⁉︎自信だけですがなにか(^◇^;)
今期はタイミング良く道外の方ともフィールドでご一緒できる機会がありました(^з^)-☆

各々皆さんが何かを得て帰宅されていれば幸いです
٩( ᐛ )و
Indian crow としてはモンスター捜索の初年度となりましたが•••予想を超えた自然環境とフィールド条件が自身のFFに襲いかかり引出しのなさを痛感させられたシーズンでもありましたʅ(◞‿◟)ʃ

相変わらずのスロースターターも返上出来ず(ノ_<)改めて鱒達に多くの事を教えてもらいなんとか目標ステージもギリッギリのクリアで来シーズンに繋げられることが辛うじてできたのか⁈
って感じです(・・;)

毛鉤製作シーズンを迎え来シーズンの実弾補充してますが
今も期待と不安が入り混じり毛鉤を通してフィールドをイマジネーションしとりまする(^_^)a
2022シーズン
ブログ&SNSでIndian crow を観ていただいた皆様
フィールド等で巡り逢いご一緒していただいた方々
そんな皆さんに刺激をもらい支えられなんとか今シーズンも沢山の楽しさで過ごすことができました
ありがとうございます
そしてこんなIndian crow に素晴らしい鱒を巡り逢わせてくれるフィールドに感謝し
2022ありがとうございました
今後もIndian crow らしく更なるステージを目指したいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ