indian _crow の日記

ウエットフライ

チロッと遭いに行こう‼︎

時間ができたので1年ぶりに来道されているお客様&Twitterでのフォロワーさんとフィールドでご一緒したく遠征に向かうことにしました
天候的に雨天のチャンスと思い鼻息荒く大場所ポイント‼︎

近年は青空を観た記憶がない河川なんですよね(-。-;
ん•••♯4フックを持って行けないサイズがまとわりついてきます^^;
実釣をしながらウエットFFのお話をしたかったのですが残念ながら濁度閉鎖⤵︎⤵︎
こんな時はフィールドコーヒーでもってな感じでマッタリモードですね

こんな機会もそうそうないんで普段DMでお話しきれない毛鉤のお話でもと⁉︎
ちとマニアックなマテリアルのお話しにもなりましたが(⌒-⌒; )
上流域は釣りが可能と伺ったのでも車中泊追加🎵
本日の鱒のご機嫌は⁇

どうせなら色々な毛鉤を使ってみようと

チト目に刺さるような派手っ派手な毛鉤でも

まあ問題なく普通に反応してくれますね(^◇^;)
しかも甲乙つけ難いレベルで
でもそんな中でもやはり反応が良い毛鉤ってあります

フィールド条件からインパクトを求められたのか
クラレットやマジェンタ等のダーク系とピーコック系のボリューム有る毛鉤はやはり反応が違いましたね
雨天の影響もあったと思いますがね

そうそうcrowの鱒サイズ更新‼︎

ミノー(・・;)
ごめんなさいm(__)m