indian _crow の日記

ウエットフライ

2022 釣旅⑤

今日で4日間この流れに貼り付いてるIndian crow です
さてさて最終日の川のご機嫌は•••何故かささ濁りって???

どれどれいつものように先ずはDTで手前を丁重にですが今回はサーモンパターンに反応が良い気がするので

ガンガンのスイングで( ̄^ ̄)ゞ
相変わらずちびっ子がジャレにきとりまする
んじゃシステム変更でお次はコイツで‼︎

陽も上がりささ濁りなのでこんな時間帯にはパープル系を選択ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
本命スポットはここなのよね〜ってとこから
ギ〜って引き出したのは

毛鉤に似合わないサイズ様でしたʅ(◞‿◟)ʃ

んじゃアスパラ購入して帰ろう•••だってスキなんだもの
次はいつ立てるかなψ(`∇´)ψ

モンスター捜索続く(`_´)ゞ