indian _crow の日記

ウエットフライ

巻かせて下さい

オーダーフライを始めた当初の方からBOXオーダーの依頼が来ました*1
改めてありがとうございます
現在まで数々のオーダーを頂きお持ちのBOXはきっとIndian crow 印のフライで溢れていると思います
いつもありがとうございます
ドキドキと不安から始まり現在もしっかりと毛鉤が仕事をしてくれているのか⁈期待と不安が入り混じっています
自身の毛鉤が全国の河川で使われているかと思うともうワクワクが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))
お客様から釣果報告を頂く度に自身の釣果以上の喜びで満たされる満足感
お客様にFFの新な楽しみ方を教えて頂けるとは思いもしませんでした
正に今‼︎ブログを書いているこの時間もIndian crow印の毛鉤達が知らない土地を流れている河川で鱒の顎を捕える為に泳いでいる(๑˃̵ᴗ˂̵)ク〜もう最高♬
基本的にスタンダードパターンと称される毛鉤を提供させていただいてきました
BOXオーダーのパターンはIndian crow がフィールドで試行錯誤を繰り返したオリジナルパターンも含まさせて頂いています

お客様の声をお聞きして色々な発見がありました
その1つに日本全国東西南北津々浦々それぞれの土地柄も気候もフィールド条件もまったく違うのにも関わらずスタンダードパターンの攻撃力は変わらずってことです

まぁ当たり前の事ですが(^◇^;)国境を飛び越え地球のまるっきり反対側のお国から世紀を渡り受け継がれ現代も第一線で活躍する毛鉤達
そりゃ〜国内規模の範囲であれば当然で通用しますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
面白い事ですがお客様のオーダーを受ける度 内容によりフィールドでどのようなFFを組立て展開しているのか見えてきます

新たなオーダーを頂くたびお客様が何を求めどのように対応しているか想像でき
フィールドでの組立も予想できるのは考えもしなかった副産物でIndian criw 自身の釣りにも取り込んでいただかせてもらっています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vogd6662

*1:o(^∇^)o