indian _crow の日記

ウエットフライ

チト遅かった感

数日前の増水でシメシメとニヤニヤしとります
でも増水効果は昨日までと思えるのだがお溢れちょうだいてきなƪ(˘⌣˘)ʃ
先ずはフィールド確認をと減水区間の状況は•••
やっぱ明らかに出遅れな流れですのう

しかも竿抜ポイントからしか反応ないっす(-_-)
あちこち足跡だらけ👣
んじゃ切替えて次に向かいましょう
お〜まだ誰もいないっす🎶
流れ的には増水してたのね程度でミッドウォーターに戻ったのね雰囲気
いつものようにセオリーで手前から参加賞様
どれどれ瀬の中はどんな感じですかね(^_^*)
特に気になる水質でもなく陽も影響してないので

んじゃビューティで!
一見ウイングのギニアとグレーフロスがナチュラル系で落ち着いた雰囲気なのだがギニアが水中でメッチャ存在感の有るサーチにも使える優れもの🎵
ティンセルボディより落ち着いた感じがまたGood
ローテーションの繋ぎにも使える痒いところに手が届くってなパターンなのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アベレージサイズが数匹•••朝だしこんなもんかな
お次はメインの対岸を狙いましょう( ̄^ ̄)ゞ
どれどれ対岸50cmはどないでしかのぅ♪
対岸スレスレに撃ち込むのがまた面白いのよね‼︎
だって決まったら着水5秒でイイ鱒が飛び出すのよ
ん〜サイズがね〜数を出したいわけではないのよ
あららこのキャスティングでのサイズじゃないのよね
昨シーズンのパターンからするとボチボチこのフィールドも見切りかな〜ʅ(◞‿◟)ʃ
今からこんなんでこの先どないになるの(°_°)
不完全燃焼のIndian crow でした(_ _).。o○


https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vogd6662