indian _crow の日記

ウエットフライ

メッチャ悪戯したい

お客様からのお任せオーダーが入りました
数年前からIndian crow 印をお使いいただいている方でフライロッドを手にして3シーズン目になるのかな(*^◯^*)この方もそこそこ⁈それなり⁉︎イヤイヤしっかりと鱒を獲っている方でフィールドを変えても釣果が伴っています
これってフィールドで基本の組立ができているって事ですよね٩(^‿^)۶
ぼちぼち毛鉤のステージを上げていこうかなと意地悪を楽しく目論んでいるIndian crow です
本人がイエローパターンを希望してたのでそれは巻てとして入れましょう

只今メッチャお気に入りのクイルを使いハックルも良い物が飛来してきたのでコイツで

もぅ〜透明感が最高の(@ ̄ρ ̄@)級‼︎
毛鉤の配色に左右さらず協調してくれる使い勝手の良さったら🎶
ハックルはボディを強調したく片側をむしってやります•••スリップ⁈専門用語忘れた(ノ_<)
んでフロントには••虫虫感倍増ハックルをパーマに‼︎
ってな感じで晴天は勿論で日中帯のクリアウォーターでも楽しめる感じでナチュラルっぽさを
当然ヒゲナガにもどうぞって毛鉤(^‿^)
んでお次は•••

コイツもボディのシルバーを強調しながら虫ぽさをだしつつ荒瀬でも安定姿勢が保てるようにフロントのパーマハックリングに負けないテールで‼︎
フロントのパーマはコイツで

でもこれじゃ簡単に釣れちゃうし•••捻りの意地悪感がなくないʅ(◞‿◟)ʃ
なんか面白くない••悪戯したい( ̄◇ ̄;)
ってことでψ(`∇´)ψ

Massasaga (Indian crow 印)
やたらド派手な毛鉤ですよね〜(๑>◡<๑)
Indian crow 的には釣れる色の集合体みたいな毛鉤なんですが♪( ´θ`)ノ
皆さんならどんな状況で使います⁈

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vogd6662