indian _crow の日記

ウエットフライ

今回はオラのターンでしょ

先週は友人に遅れをとり出遅感満載だったのか今週はイイ感じのタイミングだとかってに思い込んでいるIndian crow です
夕マズメが良いポイントなのでゆっくりフィールドスパイスを楽しみながらフィールド観察と時合いを待つ計画

のつもりで楽しんでいたのですが•••好条件が重なりどう観てもチャンス感ビリビリな雰囲気でソワソワ感を抑えきれなませぬ(@_@)
んじゃサブスペースで岸際のゆる〜い手前側の参加賞様スペースで鱒のご機嫌でもってな感じでセオリーの岸際探索で‼︎

やっぱ水中はやる気マンマンですがな🎶
んじゃイイ時間までゆっくりフィールドコーヒーでも
最近は鱒なのかフィールドコーヒーなのかフィールド価値観が微妙ですʅ(◞‿◟)ʃ
今日の条件であれば基本の開きがメインになるのですが数週間は何故か瀬にしか着いとらん
そんなに素晴らしい瀬でもないのですが良い石が入っているのでしょう前回までの教訓で瀬を重点的に責めてみよう(^O^)
でることはでますがイマイチなサイズ&本数で•••
それでは本命の対岸50cmで‼︎
サイズがお留守のようでなんか昨年と同じ状況でやす
やっぱハイウォーターでず〜っと気になっているので時間的にも下の開きまで降ってみよう(*´ω`*)

ん〜こちらでもでしたか(^◇^;)
こんなのが数本•••残念ながら狙ったサイズは出せんかった( ´Д`)y━・~~