indian _crow の日記

ウエットフライ

人のフリみて

しめしめ先行者の車もないぞ♡
このポイントなら数百メーター下れるしゆっくり一人占め🎶
夕マズメの本流で先日の早朝にイイ鱒を獲ったポイントに向かいます
水位変化や気候も安定してフィールド条件に変化も見当たられないですね
時間も早いし流れを確認しながら登ろう(^ω^)
この開き綺麗にシャローになってる‼︎薄暗くなって勝負だな^o^
とまぁこんな感じでもうしてやったりとニヤニヤでスタート地点に向かうIndian crow です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ん・・誰かオルじゃん???貴方様はどっから来たんΣ(゚д゚lll)
今更で戻るのもおっくうだし・・挨拶がてら後追い許可をってな感じでいきましょうかσ(^_^;)
まぁ人の釣りを観るのも勉強だしね⁉︎どれどれってな感じで河辺で休憩
おっスカジットマンですのぅ‼︎キャスティングも決まっとります^o^
あまりにもテンポ良く降られるので急がない事を伝えると「ここにイイ鱒いないから」とのこと・・そうなんだサイズに拘る方なのね(^O^)
・・ディープウエーディングで対岸の際を狙っています必然とウエーディングルートは駆け上がりですよね
確かに狙ってる対岸からイイ鱒でましたが(°_°)
キャスティングもしっかり90度で悪くないのに・・
奥に目が行き過ぎかな〜このポイント5〜6鱒は入っとるよな
スカジットマンのいなくなったポイントを休ませてボチボチかなって頃合で( ̄^ ̄)ゞ
んじゃいつものグリースドラインでセオリーのくるぶしウエーディングでいきますか♬
やはり駆け上がりから数本出てきますサイズは参加賞ですがなにか^o^
んでスカジットマンのウエーディングルートからも数本!全て参加賞サイズですが予定の本数は出せたのでこんなもんかなって🎶
今日は大型鱒さんは動いてくれてないのかな〜前日に獲ってますし流石に柳の下のドジョウは・・みたいなσ(^_^;)

皆さんどうでしょか⁈