indian _crow の日記

ウエットフライ

モンスター捜索 第二戦③

なんとか体力も回復してきたようなので
夕マズメはやっぱいつものポイントで( ̄▽ ̄)
久々にお客さんと2人でフィールドに並ぶことに🎶
先ずはDTの素晴らしさを体験していただこうと
是非シングルハンドでお願いいたします( ͡° ͜ʖ ͡°)

その前に藪漕ぎ体力回復の水浸かり(⌒-⌒; )
んじゃオラもいつものDTから入ります
チトまだ時間が早いですが2巡を考えるとね
良い感じでスイングさせとるのがのぅ•••

お次はドカンってシステムで‼︎
前回より水位も下がってきたので春より奥からもってこれる感なのですがそんなに甘くない的な

あのモヤモヤに入れて奥から展開させてイイ流れ捉えとるんだがな〜
んじゃ一段下の荒瀬はどうでしょう???

しっかりと流れを捕えてのスロースイングψ(`∇´)ψ
どんだけ曲げ込んで投げても対岸は遥か彼方

まったくもって音信不通ですがなにかʅ(◞‿◟)ʃ

モンスター捜索は続く( ̄^ ̄)ゞ