indian _crow の日記

ウエットフライ

大失態

鮭の遡上も下火になってきたのを見計らい
ボチボチどうですか?ってな連絡をとりフォロワーの貴重なロングロッド使いサンとメインフィールドに出陣♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

相変わらずあのDTで上手く飛ばすな〜って感心感心
1年ぶりの再会に感謝です
今回は下流部を廻る予定で相変わらず素敵な剣をお持ちで(^з^)-☆

先ずはアメマスが好みそいな流れからです
んじゃ選択肢なく

なんか見向きもしてくれん感•••イヤイヤ(^◇^;)
え〜ってくらいキャストがダッメダメだし
こんなんじゃ釣れない釣れない(>人<;)
そうだよね〜今期から導入した剣で大河以来のを
数ヶ月は振っとらんです
今日はcrow的に増水濁度閉鎖からの4日目の晴天が重なりドンピシャのフィールド条件予想なのですがメチャクチャやばい感( ´Д`)y━・~~
それにしても遡上魚の数がすくない⁈
仕切直して大場所!大場所‼︎
水位が下がりきらずポイントの後半のみって感じです
流れ的にサーモンパターンでOKな水流なので•••
ダンケルドで🎵
お美味しい流れは後にキャスティング修正後にゆっくりとってな感じで
欲張らずターンオーバー重視で‼︎
やっとキャスティング決まってきたね〜
テンポも良くなってきましたよ♪
出るなら流れが立ち位置岸際により30度くらいのあの流れですね(^з^)-☆
ハイハイ‼︎ボサを背負いバック0Mでビッタリ岸から離れませんて
しかも好都合の遡上魚もしっかり在席中(≧∀≦)
腰ほどの深さもあり間違いないでしょ
DTがガンガン流れを捕えて良いスイングさせてますよ〜
出るならココ‼︎ってな会話を交わしながら
同伴楽しぃみたいな2人で余裕な雰囲気
良いスイングで20度かな〜
ギャ•••ギャ••ザバザバ⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎
鬼???ってくらい真っ赤でした⁉︎
ほんとに真っ赤なドテッ腹で2人で「赤‼︎」ってな感じで(@_@)
「今の赤かったよね」みたいな確認を繰り返し
だらりと伸びきったフライラインです
以前からイヤイヤ手元に来た時から違和感はありました
違和感どころか明らかのハードドラグ(ー ー;)
鬼用にと揃えサーモンリール•••やっぱキツいよね
以前からイヤイヤ(-。-;手元に来たときから違和感はありました
他のリールと比べ明らかにキツいドラグ⁉︎
後日に詳しい方に問合せてみると物によりラッチが見た目で判らない単位で寄ってるらしくアルアルとのこと(TT)
知ってて選択し使用していたのですからリール云々の話ではありませんがね(ノ_<)
いかんせん過去に記憶にない大失態のcrowですがな(>_<)