indian _crow の日記

ウエットフライ

東と北の大河‼︎スイングとオーダー毛鉤

東の本流でご一緒させていただいたお客様からオーダーをいただきました

Indian crow もフィールドで多用するパープル‼︎
使い勝手がイイ許容範囲の広い色で以前から必ずBOXになくてはならない存在です(^。^)
ウイングのブルーネックも良い感じですよね
ピーコックは魔性の輝き🎶
お次は皆さんご存知の鉄板毛鉤٩( ᐛ )و
最近は好みのシルバーターキーがなかなか巡り逢えないのですよね

相変わらずフィールドでは大人気のな毛鉤ですが
パートリッチも高騰路線まっしぐら(-。-;
この先どないになっていくのやら???

お客様のご要望で黒いDフライ‼︎
今回は配色指定でオーダーいただきました
基本的に以前にお客様からオーダーいただいたパターンのサイズダウンです
Dウイングの機能性をフルに活かしハックルにはブルーイヤーを選択🎶
テイルは張りを持たせたくGPイエローフェザーを‼︎
これで自重に負けない水中姿勢をᕦ(ò_óˇ)ᕤ