indian _crow の日記

ウエットフライ

2023 モンスター捜索 第一戦③

朝から@theperryporkサンと太流
コーヒータイムで気温上昇待ちでやす
数年ぶりの同伴で積もる話もありますがやっぱ気になるフィールド状態・・・昨日同様の濁度ですが(-。-;

さてさて何を使いましょうd( ̄  ̄)
まあ初めから決まっているのですがねってことで

流れを考慮してスタートは無難にブラックキング‼︎
今回の釣旅ですが昨日からキャスティング悪くないのよね^_^
実釣に行かずに早春からのキャス練が効いとるのか?
本日もDT使いなので先に降らせてくれた(^◇^;)
当然ですがこの濁度ですから岸際の勝負になると勝手に思い込んでおります
ここから先は・・・

この日のために巻いた毛鉤ですからガンガン使っていきましょう🎶
じゃれてくるのですが鉤に似合うサイズではなさそうです(><)
ん・・・フックサイズ的に美味しい30度以下が綺麗に入ってこんです

んじゃこっちでどないでしょう⁉︎
ここの流れメッチャ難しいってな感じで狙ったサイズはお預けのcrowです