indian _crow の日記

ウエットフライ

2023 モンスター捜索 第一戦②

今日はTwitterでお世話になっている はー3サン
と太い流れを撃つ予定でしたが午後@theperrypork サンとも合流予定

https://theperrypork.official.ec/

なのですが朝イチ時間があるので気になる流れに🎶

お〜‼︎ここも太く素晴らしい流れで(@ ̄ρ ̄@)
インレットで濁度も少しは薄まっているかなと淡い期待で入りましたが
瀬の中は浮遊物が目につくレベル・・泣き言を言っても始まらないのでベタベタな黒い毛鉤からスタート‼︎
それにしてもこの流れって間違いなくイイ鱒ついてるよな〜
まったく触れもしてくれませんでした(-_-)
はー3サンと合流しクリアウォーターを求めて上流域に移動しウエットFFの基本をチロッとほんとスタンダードな基本をね(^^)
今日は得意なキャスティングシステムでお願いしましょう🎶

んじゃキャスティングを・・・と観させてもらいましたが
イヤイヤ@hattyan.912 サンほんまFF歴2シーズン目ですかってループが出てますが(@_@)
春先にあれだけの釣果が出せるのもなっとく
まったく問題なく鱒を獲れますよね
それでは少しほんの少しシングルハンドスペイまがいなジャンプロールキャストを覚えてもらい
後は立ち位置‼︎
今日はこの2項目だけを重要視していきましょう
釣果は自ずと付いてきます(^_^)v
てな按配で瀬を降り始めると@theperryporkサン登場‼︎
何年ぶりでしょうか?懐かしく感じますね
Indian crow の我儘で午後の部は下流に戻ります
せっかくなので はー3サン にはダブルハンドを握ってもらいキャスティングを‼︎
チロッと修正するだけで良いループが出だしました
ボチボチ良いマズメ時間⁉︎
気温も湿度が高くこれ来るんでない虫虫大行進きちゃうんでない⁉︎
大きな期待を込めてGO🎶
瀬頭で流れを確認していると下流の@theperryporkサンも見えないく目も開けてられないような突然の豪雨で強制終了(*_*)
Indian crow 温泉入って寝ます