indian _crow の日記

ウエットフライ

リベンジ

先週の大失態からの再挑戦‼︎
そりゃ行きますってあの大失態を塗り変えなければって勢いで本日も
増水濁度閉鎖後の2日目

ハイ‼︎勝手に思い込んでムフフのニヤニヤしとります
どれどれ河川のご機嫌は???
マジか〜流石に早かったようで再挑戦ポイントは未だ濁度閉鎖(>人<;)
んじゃ何処に入りましょうか•••水位的に下りきってないので

昼には強風予報なので短期決戦になるだろうし
支流出合いですね٩(^‿^)۶

どれどれ流れに活きる毛鉤は⁈
ってな感じであれやこれやと色々と

もっとインパクト有る毛鉤サイズが欲しい感じのフィールドです
まあこんな調子ですからまったく見向きもされませぬ
間違いなく動いている水色なのですがʅ(◞‿◟)ʃ
そんな事を繰り返して予定の暴風始まり強制終了
2週間は鱒を観ていないcrowでした(・・?)