indian _crow の日記

ウエットフライ

苦行

crowの我儘な気まぐれから
「マーチブラウン祭」
を開催してしまいました
ご参加して下さいました皆様ありがとうございました

皆さん真剣にマテリアルと悪戦苦闘を楽しんでいるのがcrow自身の励みにもなりまして
以前から敬遠していたマテリアルをと
いずれは必ず通る道なので勘違いしたものがちなタイミングのノリで挑戦してみようと(`_´)ゞ

クレスト‼︎
このマテリアルだけは避けては通れぬのですよね
逆に使えるようになると先の毛鉤ステージもかなり広角に選択できるかなとʅ(◞‿◟)ʃ
予想はしてましたよ予想は・・・正に苦行
いつの日にかと保管していたサーモングレードを引っ張り出しここぞとばかりに容赦なくブチブチ引っこ抜く

らちがあかずやっぱ形成からだとストックのヘッドコンプをかき集め修正作業中
精製水にどぶ漬けしクリアファイルに貼り付けニードル等でファイバーをフレアーしていきます

こんなにも1つのマテリアルと向き合ったのって久しく記憶にありませぬ(>人<;)
相変わらずで手間のかかる厄介なマテリアルであります
本来5/0〜7/0サイズで春用毛鉤を国内サイズにしての挑戦ですから難関度も上がるのですが
なんとかなるかなの安易なƪ(˘⌣˘)ʃ

当然のことながらなんとにもなりませぬ