indian _crow の日記

ウエットフライ

久々に相棒参上‼︎

何年ぶり???
それくらいフィールドで長く同伴していないよな

そんな幼馴染ポジションの相棒と新規開拓河川に
数年前からお互い気になっていた本流河川‼︎
2人で叩けば効率よい最もな判断材料になるかと
ワクワクとドキドキなフィールドに出陣ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あくまで今後のフィールドになるかのサーチ河川なので毛鉤は1軍フライで釣果最優先‼︎
でもお互いにただ撃って下るのも面白くないので
チトゲーム性を上げて「ワンクリック縛り」
クリック音がする時点で獲れる獲れないを別に選手飲むか交代ψ(`∇´)ψ
これがまた楽しい🎶めっちゃ面白い♬
2人で鱒逃げるレベルのフィールド大笑い♪(´ε` )
釣果ですか?

ハイ‼︎ ♯4サイズを咥えきれない鱒アベレージ(^◇^;)
でも流れからするとこんなレベルではない河川規模なんですよね⁉︎
めっちゃ怪しい感です(`_´)ゞ
3巡も撃ち込んでみたのですがやっぱりまとわり付くのは鉤を咥えきれないサイズ達•••
野営を楽しもう(^з^)-☆

昨夜の天の川に釘付けになりました⤴︎
ポイントが目の前なのですゆっくりとした朝を過ごし

明らかにここでしょって流れでは出るのですがなんせサイズが^^;
流れ的にもこんなものではない水量なのですが

薄いとは聞いていましたが•••
ポイントを数ヶ所廻りってきたがどこも似たような釣果で入った区間間違えたかねʅ(◞‿◟)ʃ
crowでした♩