indian _crow の日記

ウエットフライ

剣きた〜

コロナ等その他の影響で1年遅れに届いた剣‼︎

自身でもまさか今更ですか⁈
って問い続けてきましたが•••必ず頭の隅をよぎってたのは間違いなく(^_^;)
Loop G-Loomis SAGE 等のような最新ナノ素材ブランクがラインナップされている昨今
まったくの飾りっ気のないブランク丸裸のリールシートなんかメッチャやっすっぽいプラスチックでデザイン性もまったく感じないロッド(・・;)
イヤイヤ「道具」と表現した方がしっくりくる感じ
同じ¥なら他にも選択肢があったにも関わらず選んだのは無塗装な•••まるで鱒を釣るだけに必要最低限仕様なサーモンロッド( ̄^ ̄)ゞ


果たして投げれるのか〜(@_@)
なんせ10年以上はロングロッド振っとらんので投げれるわけがないって
どうやら今シーズンのキャス練はかなり悪戦苦闘しそうですがなにか(>人<;)
そうそうラインシステムですが•••前々から揃えてきたので先ずは無難にDTでʅ(◞‿◟)ʃ