indian _crow の日記

ウエットフライ

ボチボチ2023 SalmonBOX

ぼちぼち今シーズンの毛鉤BOX製作の季節です
何から手を付けようか試行錯誤しとります
例年であればシーズン使用順にスペイフライからってのが順等でストリーマー→サーモンフライ→ウエットフライの流れになるのだが•••早春にフィールド予定があるので先ずはそちらからのストリーマーかなって思っていたのですが(^◇^;)

ブルーチャーム•••ハイ⁇
サーモンやんけ〜鮭鉤やん⁉︎
巻きたかったの••なんせ気まぐれの気分でしか巻かない者なのでこれかなみたいな^^;
お陰様でノリノリでバイスに向かってます🎶

Blacker No.5
久々にアーガスをいじくりまわしたくd( ̄  ̄)
やはりクリアウォーター用のナチュラル系も巻かなくては!

蝦夷のアンダーファーを使って🎶

サーモン♯8で巻くとローウォーターにも効果的パターンなのだ‼︎
この実弾は外せません( ̄^ ̄)ゞ


濁度 ハイウォーター クリアウォーター等で揃えて
完成ᕦ(ò_óˇ)ᕤ