indian _crow の日記

ウエットフライ

モンスター捜索 第三戦④

昨夜は雨で車中監禁のソロ飲みなのにチト飲み過ぎた感でフィールドに向かってます

ん••予想とフィールドの雰囲気がリンクしとらん感
水位チェックしてみるとアララ40cm増( ̄▽ ̄;)
さてさてさていつものルーティーンながらの作戦会議どう組立てますか⁈
特別な技術もないのでセオリーの避難場所から
ʅ(◞‿◟)ʃ
DTセットで毛鉤は?

ハードフィールドには迷いなくコイツで‼︎
んじゃキッチリと岸際まで泳がしていきましょうね〜
ってな感じでテンポ良く降っていきますが•••参加賞サイズしか反応ありませぬ
2巡目突入ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お次はコイツで低層流をガンガンのスイング⁉︎

こんな感じでバッチリ捕らえてるのですが•••
相変わらずキミ達なの〜

って君達は噛んだらダメなサイズじゃん( ̄ー ̄)
それにしてもライン煽られまくりの相変わらずのハードフィールドですしたʅ(◞‿◟)ʃ