indian _crow の日記

ウエットフライ

モンスター捜索 第三戦③

どうせ強風なら本来の目的地である北の大河に向かいましょう٩( ᐛ )و
途中チロッと寄り道したいような感
何処か風避け河川って山岳系???
ん〜渚滑?興部?•••名寄川GO(^^)v
数年ぶり?イヤイヤ10年以上ですね(^◇^;)
過去の記憶とマップを元にさてさて名寄鱒のご機嫌は⁈
イイ感じのポイント発見🎶
入りやすいから相当に撃たれてるだろうな〜
悪くない雨天と思ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あららチト浅い感•••んじゃ対岸際で勝負‼︎
毛鉤は雨でヤル気スイッチ入ってるだろうし♯4サイズでインパクト優先のサーチでレオンキング🎶

ウエットフライキャスト最優先でどうでしょう⁈
対岸のヨレでアベレージでました‼︎
ヨシヨシ狙い適中でござる٩(^‿^)۶
こんな感じで相変わらずの参加賞に数本遊んでもらい
せめて40サイズ欲しかったな(¬_¬)
雨足にイイ勢いで叩かれとりローウォーターからの雨量で大河が気になっとります
んじゃ時間的にも行っちゃいましょうp(^_^)q
さてさてどんな感じでしょうか?
水位的にはバリローウォーターですが•••
今回は積極的に沈め底波をガンガンのスイングで狙っちゃいましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あららこないなとこまで車ポン付してらっしゃるのですか(−_−;)
さてさて先ずはいつものルーティーンながら

•••でもこの流れで出した事ないのよね
思いの外で遡上魚も少なくってか見当らんな〜って感じです
ポイント的には岸際でガチャガチャやってる想像でしたが今回も外しちゃいましたか(^_^;)
んじゃお決まりのT-11からスタートでやす
出るならあの沈み石前後だとな〜と勝手に予測し何もなく瀬尻まで降ってしまいました••

ハイ‼︎このフィールドを選んだ時点で覚悟はしてましたよこんなのは
でもボチボチいいんでない季節的にもオラのターンでない???
晩飯食って明日に備えましょう( ̄▽ ̄;)
Indian crow でした