indian _crow の日記

ウエットフライ

モンスター捜索 第三戦⑤

相変わらず強風&雨の繰返しなハードフィールドでごわす
消耗した体力を回復せねばと飯&休憩でこの後はどないしましょう(_ _)
温泉待機かな••なんて頭をよぎるIndian crow です
せっかくのフィールドで河川閉鎖もしてないしもうひと踏ん張りだな‼︎
老体に鞭打ち出陣ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ところがフィールドに降りると•••風が止んでない⁈
しかも水位も下がってるしささ濁りな感じ(^^)
これってキタんでないオラのターンきた•••
いつもの勝手な思い込み???
イヤイヤぼちぼちイイんでない(・・?)

デッカい毛鉤をガンガンのスイングでどう⁈
ハイ‼︎毎回このフレーズですがなにか( ̄∇ ̄)





いつもの瀬尻到着⁈
このキャスティングじゃなぁ•••
チャンスは明朝ってことで( ̄◇ ̄;)