indian _crow の日記

ウエットフライ

2022 釣旅②

なんせ広大なフィールド明日からの組立ての為に本日はテンポ良くポイント巡回最優先でᕦ(ò_óˇ)ᕤ
やはり橋等からでは詳細がわからないので実際にフィールドに立たなくては‼︎
朝靄の中を鼻息荒く張り切って出陣でゴワス

さてさて毛鉤は何を楽しみましょう(^_^*)
朝靄で光量が乏しくささ濁りなので•••やっぱインパクト重視でサーモンパターンから‼︎

ロジィ!このボディ配色メッチャ高反応ですよ〜
まぁウイングのイエローも水中での存在感バリ高
ってほらほらギーギー奏で出しました♪(´ε` )
アベレージ アベレージ アベレージ
•••ボチボチいいんでないキュイ〜んって音
んじゃお次は

ハーグリーブス 鱒から毛鉤の選別がされていないようなのでめっちゃ存在感重視でインパクトのあるパターンで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ボチボチでないサイズアップ⁉︎
ってな期待と裏腹に数ヶ所ポイントを周りお昼寝タイムのIndian crow でしたʅ(◞‿◟)ʃ

あまりの気温で身体もちません(><)
昨年に続き素晴らしい青空ってオラ晴男でしたっけ(`・ω・´)
午後からどこ入ろう•••