indian _crow の日記

ウエットフライ

2022 釣旅①

やっと••やっとです
昨年から数回にわたり尽くフラれっぱなしのフィールドへ

全てのスケールが大きく正にここにしかないプレミアムがあります
このフィールドに立つのは数年ぶりです
何故に今頃って今更って方もいますよね••確かに
ず〜っと頭の隅にチラチラ登場してた残像?
数年間の胸の痞え?
たぶんこのステージに上がらなければ生涯•••
みたいな感じだったので(`_´)ゞ
果たして現在の自身が何処まで通用するのか⁈
技術&システム&選択眼等は元より体力&メンタルも含め(-_-)
心残りは春から取組んでいたキャスティングを完成できなかったことですが•••次回までの大きな課題です

今回の釣旅目標は
*お客様とお逢いしフィールドを楽しむ
*大河鱒を獲る
*ポイントの選択
*各ラインシステムで鱒を獲る
*アスパラ三昧(メッチャ好きなのです)
も〜ワクワク&ニヤニヤが止まりませぬ(๑>◡<๑)
3日前の雨量でフィールド閉鎖後の前泊移動日にフィールドオープン🎶
そりゃ〜高速移動しますって‼︎
もう釣れる気しかしません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
んじゃフィールド状況確認がてら肩慣らしに遊ばせてもらいましょう
ってなルンルン気分でスタート!
先ずは無難にDTとコイツで٩( ᐛ )و

ハーグリーブス」陽射しの少ない時間帯や濁度に効果的パターンでサーモンBOX一軍指定席毛鉤(^з^)
どれどれ本日の鱒のご機嫌は•••
まぁわかっていましたがやはりサーモンフックじゃ咥えれないサイズがコツコツ纏わり付きますね^_^
いっちょこまえにギーって奏でるヤツも•••
今日はコイツらに構ってる場合じゃないのでフル無視で(^◇^;)せっかくのポイント荒らしたくないし
ボチボチここからが本日の本命ステージでごわす!

カディスは出てるのですがヒゲナガがチト少ないしもう少し暗くなってほしい感
ボチボチ開きの本命ポイント(#^.^#)
相変わらず参加賞がまとわりつきます
ん•••慌てずにチト休ませて瀬頭から仕切直しの方がイイ感じですのう⁉︎
相変わらずのツンツン達ʅ(◞‿◟)ʃ
どうやら毛鉤サイズに求めた鱒はお留守な感じで•••
出せないだけですね(_ _).。o○

1年ぶりの再開と野営を楽しみましょう(#^.^#)