indian _crow の日記

ウエットフライ

あ〜やっちまった

theperryporkさんとの釣旅で午前中の鱒でイイ思いをしたIndian crow もうお腹いっぱい胸いっぱい🎶

https://instagram.com/theperrypork?utm_medium=copy_link

皆さんそれぞれ本流鱒を楽しめましたが予想外な雨量の不快感でテンション下がり気味(´ー`)
昨夜からの雨でぼちぼちフィールド閉鎖かな・・
モグモグタイムでしょうかね!って車に乗り込み休憩地にGo‼︎
支流をチラ見するとクリアじゃん‼︎
あらら・・めっちゃチャンスじゃねぇ(^з^)-☆
んじゃ合流点直行(^^)・・ん・・下流側に開けた場所でポン着けポイント発見♫
あらら綺麗に分流と2色(^^)分流はクリアで増水してイイ流れって正に教科書かってフィールド条件
濁度増水の避難場所ですよ間違いなく入っていますって( ´Д`)y━・~~
でも皆さんすっかりスイッチOFFのようで・・・

ジャンケンでtheperryporkさん代表決定( ✌︎'ω')✌︎
相変わらず綺麗な力強いループでビシッと撃ち込みますのぅ(*≧∀≦*)

なんて感心していたらアベレージサイズがリールを奏でさせます♬ですよね〜なんて思ってたら・・
ワンキャストワンヒット(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎やっぱ入ってるってかそんなに⁈集合しとる‼︎
それにしてもスイング速度がスローに感じるぞい
ライン操作しているわけでもないのにしっかり水噛みして・・明らかに良いライントラクションのスロースイングですよね⁈
なるほどねd( ̄  ̄)WF系のテーパー形状と増水効果でラインが直線化してもダレずに振り切れるのね!
ってことは・・・なんかきた感(๑˃̵ᴗ˂̵)

んじゃ休憩後3人でフィールドゲームでもってな余裕かまして釣談義^_^
今日はここ撃って早目の宴会も悪くないね!
たまには大人のスローフィッシングでもみたいな🎶♪
さてボチボチいいんでないって感じで流れに目を向けると・・・(@_@)

見る見るうちにバスクリン色(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ですよね〜
日頃から「釣れる時にとことん釣りましょう」って言ってますよねIndian crow ・・
アホや〜めっちゃド・アホゥ(´;ω;`)
今までの余裕なに・・・
皆さん釣りは釣れる時に釣っときましょう トホホ