indian _crow の日記

ウエットフライ

予定変更のフィールド

秋のモンスター捜査の様子見と計画しておりましたが・・なんか今更バリバリのローウォーターで未だ風物詩の遡上魚不在⁉︎
ってことで潔く東の本流にGO(`_´)ゞ
実は数週前の大雨影響が長引きやっとフィールドオープン‼︎
これってめっちゃチャンスじゃねぇ(@_@)
相変わらず思い込みの激しいIndian crow です
インスタでお知り合いの方とお逢いできる事も重なりいつも以上にワクワク倍増🎶
軽く挨拶を済ませフィールドの様子はって???
クリアウォーター!!!中洲・・(・・?)
イヤイヤ陸続きの堤防は⁈どう観てもあの中洲がらしき面影
予想はしてたがここまでですか(-。-;
さてさて明日からはフィールド探索になりそうでござる(>_>)

昨年の記憶を元に・・

素晴らしい流れだったのですが分流ができて半減しとります(・・?)
ハイウォーターで岸際から離れられずバック0・・
まぁ0バックキャスト覚えたかったのでイイ練習になりますがねʅ(◞‿◟)ʃ
でも足元ズブズブなのはジジィに効きます(-。-;

予想はしてましたがやっぱ避難所の岸際にたまっとりますな
クリアウォーターってのが救いですがさてさてこの先どないしましょうかのぅ・・・