indian _crow の日記

ウエットフライ

イイ意味で裏切られました)^o^(

数年ぶりに気の合う仲間と本流フィッシング٩( ᐛ )و
3日前の話では未だ瀬に入っていないと・・・
やはり対岸のボサ下でライズしとります
そうなのよね〜ちと早いのですʅ(◞‿◟)ʃ
久々のメンバーなので夜の野営をメインで⁉︎
イヤイヤきっちり釣ってもらいますよ‼︎
キャスト角
スイング
フックアップ
等の大まかなグリースドラインメゾットの説明をしてんじゃお次はキャスティング‼︎
まぁコイツが問題なのですが・・・)^o^(
あらら(@_@)さすが昔とった杵柄って感じでなかなかどうしてこれなら大丈夫(^з^)-☆
今回はIndian crow も立ち位置指示だけの楽勝モード
先ずはセオリーの手前から徐々にラインの伸ばしつつ奥の流れに♪

そうそう悪くない(*^_^*)
チラチラとメイフライが飛び出してきました
イイ時間でアイドリングで身体もほぐれてきた感じ
それでは下りましょう♫
なんかメイフライのハッチが増えてきやしたカディスもチラホラと(#^.^#)
風も気にならなくもう少し気温が下がればでてもイイ雰囲気でない(`_´)

でたでたカディス君♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ん・・凄い数‼︎風も止みまるで粉雪のような舞いかた
こんな量のカディス見たことないんですがって感じ
しかもず〜っと続いてますが(´⊙ω⊙`)
これってこれが噂のスーパーハッチ???なのですか
瀬の中でライズしだしました
もう少し暗くなったら開きでバッシャバッシャいっちゃうんじゃない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
瀬で数本遊ばせてもらい美味しい開きに突入‼︎
てな鼻息荒く・・・ん⁈ん⁈ん⁈
でませんがな???
瀬頭に戻ると普通にでまくりなのですがなぜ(・・?)
イヤイヤ開きでしょ⁉︎

ず〜っと気にして観てますが全く開きでライズせんしこんなことあるんですか
ポイントの前後の流れに虫いないし
どうやら無風状態でここの瀬の底石から浮いてきているようです
皆さんこんな経験ありますか?
なるほどね〜Indian crow の無駄に長いFF歴の経験値となりました( ̄^ ̄)ゞ