indian _crow の日記

ウエットフライ

スカッド

スカッドのシルエットを表現しやすい骨組みを何にしましょう( ̄^ ̄)ゞ
ガサゴソとフックボックスを探索

久々にアレックジャクソンでいってみましょう♪
テールはサマーダックをシルエットはシャープな
感じで‼︎
ボディ指定はライトオリーブなんですがオーダーされた方がヒゲナガを気にしているのでライトグリーンを少量混ぜ込みピューパな感じで٩(^‿^)۶

ハックルはナイトヘロンのネックに生えているライトダン⁈をパーマで(*^o^*)
ナイトヘロンってサイズ的にウエット〜サーモン♯4フックサイズにめっちゃ使い勝手が良いのです
ウイングはどうしよう・・なに使う⁇

指定はスペックルドフェザントなんだけど・・
めっちゃ迷う〜って迷って良いのか???
選択肢はオラにあるのかいな(-.-)

先ずは ザ.風呂敷の唐草模様みたいなヘンアーガス‼︎
く〜やっぱこのクイルもカッチエエ∩^ω^∩

んでご指定のスペックルドフェザント
さてどうしましょう(^◇^;)

オリーブスカッド(Indian crow 印)
こうなりました(^_^)v
水中でのマテリアルの透け感を優先してやっぱ指定マテリアルウイングで
ヘロンハックルがサワサワ〜って泳ぐ感じで
どうでしょうか?

近々 飛来しに行きますよ〜(*^o^*)