indian _crow の日記

ウエットフライ

これってアルビノ?

な〜んか以前から気になって
アルビノなのかダンと言いますか脱色処理の傷みは見当たらないのでナチュラルだと思うのですが
まぁダン系クイルが欲しかったのでお試し的な・・
飛来してきました( ^ω^ )f:id:indiancrowymobilenejp:20220201115643j:plain
さてさて先ずはお決まりのニヤニヤ&ナデナデ( ^ω^ )なかなかイイ感じのライトグレー!
よくスタンダードパターンの指定マテリアルにSlate ってあるのですが
ムフフこいつは期待以上の出物でやんすアニキ〜
(@ ̄ρ ̄@)サイズもサーモン♯6まで採れそう♪
ってことでそりゃ巻いちゃいますよ
ライトグレーを活かして先ずは皆さん大好きなヒゲナガ系のもじゃもじゃパターンから
せっかくなら許容範囲の広いフライをって感じで
ハックルは淡い色のライトジンジャーで!
日中帯も使えれようにボディはやっぱシルバーかな〜
ローウォーターでも対応できる水中姿勢(バランス)を優先して・・・f:id:indiancrowymobilenejp:20220201161221j:plain
タイミングよくお客様からの注文が・・ありがたいことです 既に実釣投入済 美味しそうなの送りますよ〜(^з^)-☆
f:id:indiancrowymobilenejp:20220201161244j:plain