indian _crow の日記

ウエットフライ

ブルーイヤーフェザント

ナチュラルマテリアルをいじりたくマテリアルBOXをガサゴソ・・(^ω^)
目に留まったのはブルーイヤーフェザント‼︎
数年前のスペイフライ熱風の勢いで飛来してきた鳥さん(^з^)-☆
パターン Bookを観る限りIndian crow もブルーイヤーってどう見てもグレー?ダン?ダークグレー?
何故にブルーと呼ばれとるんʅ(◞‿◟)ʃ

ボディフェザーはヘロンとオーストリッチのヘロンよりって感じの質感でやす♬
代表的なパターンはレディーキャロラインになるのかな?(^人^)
フェザーの長さ的にもスペイフライですよね⁉︎
今回はクイル!セカンダリークイルで遊んでみようかと🎶

この光沢どうです⁉︎悪くないしょ(^O^)

ん‼︎‼︎こんなんだった???眼の錯覚⁈
陽射しが射し込み照らされたウイング(´⊙ω⊙`)
この色なに???
ピーコックのような輝きを放ちだしてない(・・;)
以前からなんとも言えない光沢があったクイルですが
角度を変えると

マジでですか〜こんなんある⁈
青くない?パープル?ブルーネック?
ターキーやピーコックのブラッククイルとはまた違った光沢で(`_´)ゞ
これ面白いかも・・・(๑>◡<๑)
なんか来ちゃう⁈来ちゃうん感のIndian crow でしたΣ('◉⌓◉’)

https://indiancrow.base.shop/