indian _crow の日記

ウエットフライ

2022黄色毛鉤

イエローサリー
ビビットカラーと表現したくなるほどに派手な黄色のフライ
以前から必ず一軍フライボックスに指定席が有る信頼のフライパターン
それ程のフライなのですがどうもあの黄色一色パターンが好きになれず毎年Variationしてました(¬_¬)
きっかけは⁈GP イエローフェザーの消化が目的でしたが意外にイイ感じに(*゚▽゚*)
ナチュラルフェザーなのでダイドフェザーとくすみ方も違いますし配色もナチュラル独特の収まりって感じでイヤミがなく個人的にはスタンダードより使いやすかったです☆しっかり鱒も連れて来てくれましたし‼︎
今季はオリーブパートリッチを襟巻きに使ってみよう(^○^)
ハックルは大好きなレオン!
ウイングはスタンダードの濁度に強い能力を損わないよう存在感増し増しでギニアクイルで!f:id:indiancrowymobilenejp:20220203163816j:plain
ん〜・・今やもう原型をとどめとらんまったく別のパターンだな(-。-;

https://indiancrow.base.shop/