indian _crow の日記

ウエットフライ

パロット

Green parrot

お客様からパロットを使ったパターンのオーダーが
パロット系に関わらずナチュラルマテリアルの特徴はやっぱダイドと比べ水中でのくすみ方が違う‼︎
発色も良くナチュラルマテリアルなのでグラデーションに違和感がないのも特徴でチーク等に使っても何故かしっくりと収まるんだよな〜♪(´ε` )

ブラックアマゾン (Indian crow 印)
ジャングルコックを使った全体的にダークな雰囲気の毛鉤なのでハードなフィールド条件を前提に巻いてみやした( ^ω^ )
と言ってもウイング指定のグリーンパロットがオリーブに近い気もしますが•••
今回もテールにはIndian crow 印でお気に入りのレオンを使用‼︎
フックはメッチャお薦めの♯4
これで大抵の流れは攻略可能✌︎('ω')✌︎
もう少々お待ちください(*^◯^*)


https://indiancrow.base.shop/