indian _crow の日記

ウエットフライ

FFが繋いでくれたループ

今でも必ず毎年フィールドでご一緒している
「theperrypork 」さん

https://instagram.com/theperrypork?utm_medium=copy_link

Indian crow の屋号を製作していただきました
デザインには大満足しています
感謝をどのように表して良いのか言葉では伝えきれないほどの感激です
f:id:indiancrowymobilenejp:20220216170752j:plain
きっとtheperryporkさんからのIndian crow の印象なのだと受けとめております
素晴らしく光栄です ありがとうございます

何年が過ぎたでしょう⁈
インスタで繋がり当時お互いタイイングに興味を持ち綺麗に毛鉤を巻きたい納得のいく毛鉤で鱒を獲りたいお互い切磋琢磨して歩んできたと感じています
偶然が重なりフィールドでご一緒でき同じ価値観の者同士で時間を共有できました
世代も生活環境も全く交わるところがありません
ただ一つ「FF」の価値観が重なった者同士でした
自身のFFを探し始めていた頃でした
やっとお互いそれぞれのFFを見つけることができましたね
でもまだです
まだ歩みを止めませんよ今年も更なるフィールドを目指しますよ
今までが余興ではと思えるフィールドがあります
間違いなく熱くなれるヤツがいます

お待ちしています
用意だけは万全に